朝ヨーグルトダイエットで置き換え

朝ホットヨーグルトダイエットで置き換えたら本当に痩せてきた…

ヨーグルトは冷たいまま食べるのが普通と思っていませんか?

「冷たい、冷たくない以前に、そんなこと思ったことありません!」

こう感じる方も多いことでしょう。

実は最近、「ホットヨーグルト」が流行っているのをご存知ですか?

私は、朝ホットヨーグルトとして、毎朝置き換えダイエットとして食べています。

単純に太ったからなんですが…。

「温めたからってなにがいいの?」なんて方に、今回はホットヨーグルトの効果をご紹介します。

ホットヨーグルトとは?

もう名前の通りです。「温めたヨーグルト」です。

ホットヨーグルトの作り方は?

電子レンジでチンして温めて完成です。

誰が作ったダイエット方法なの?

実はわからないそうです。大丈夫のか!?

ホットヨーグルトの効果とは?

乳酸菌を活性化させて調整作用UP!

ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、40度前後で活性化するため、この温度にすることで調整作用が上がります。

腸内環境がよくなり、老廃物を溜めない体質に!デトックス効果はバッチリです!

カルシウムの吸収量がUP!

温めることで、ヨーグルトに含まれるカルシウムの吸収率が上がります。

ダイエット中のカルシウム不足は、エネルギーをつくるミトコンドリアが働かなり、体脂肪が蓄積されやすくなります。

この太る原因をなくすのがカルシウムです。

ヨーグルトの選び方

基本的に無糖のヨーグルトがベストです。

置き換えるのはいつ?

朝ヨーグルトダイエットとして、朝食を置き換えます。

感想

朝ホットヨーグルトの置き換えダイエット

基本的に便秘症なんですが、朝食べ終えてちょっとすると、すぐにトイレに行けるんです。

これが本当に嬉しい!

最近、夜食を食べることが多く、結果体重が増量し、二の腕、太もも、ふくらはぎが太くなってしまったのでショックでした。

私は現在30代前半ですが、この年齢になると代謝が落ちてきて一度太るとなかなか痩せません。

特に部分痩せは難しいのでこれ以上太らないようにしたいと思いました。

ダイエットにヨーグルトを選んだ理由は最近流行していてお手軽でコストがかからないからです。

本当だったらダイエット食品で置き換えをしてもいいんですが、コストが高いですしね。

スマホのアプリでこちらの情報を入手したので、効果を期待できるのではないかと思いました。

ヨーグルトダイエットはホットヨーグルトが一番です!

そちらの方が体内で燃焼されるとのことだったので、私は毎朝ヨーグルトをレンジで温めて食べています。

あと、毎日同じ味だと飽きるので、缶詰のフルーツを足しています。

主人が毎朝、缶詰のフルーツを食べるため特に手間がかかりません。

ヨーグルトも400gで100円未満のものを毎朝200g食べているので一日ダイエットに50円もかかっていないと思います。

まだ30代なのでダイエットをして綺麗な体を手に入れ、主人を驚かせたいですね。

でもヨーグルトを単品だけで置き換えるのは、正直栄養のかたよりが気になります。

そんなときはダイエット食品でも試してみようかな?とは思っていますが…。

栄養素の不足がまったくない、王道のダイエットドリンクです。必要不可欠なたんぱく質もしっかり入り、2食の置き換えも問題ありません!

引用 置き換えダイエットにおすすめな人気食品の口コミランキング